保育参観
5月9日
お忙しい中、保育参観に参加いただきありがとうございました。
少しの時間でしたが、各クラス保護者の方と一緒に過ごした子どもたちは、たくさん甘えたりにっこり笑ったりと喜んでいましたね!
こいのぼり
5月
子どもの日にちなんで各クラスこいのぼりを作りました。「こいのぼりって かぜ だいすきやんな〜」「こいのぼりのごはん かぜなんや〜」とお話していた子もいました。「これぼくのやで!」と自分で作ったこいのぼりも見せ合っていましたよ。
大型こいのぼり
4月29日
那波野、岩屋谷公園のこいのぼりの谷渡しに、ぱんだ・きりん・らいおん組が作った大型こいのぼりが揚がりました。みんなで協力して作った、カラフルなこいのぼりがお空で楽しそうに泳いでいます。
お散歩
4月21日
みんなで近くの西汐見塚公園に行きました。お友だちと手をつないだり、小さいクラスはバギーに乗ったりして行きました。初めてのお散歩だったので、歩くのに少し時間がかかりましたが、公園では元気に走ったり、たんぽぽやシロツメ草を見つけてあそんだりしました。
P1
P2
P3
P4
P5
P6
P7
P8
P9
P10
P11
P12
P13
P14
P15
P16
[管理]