保育参観 
5月9日
お忙しい中、保育参観に参加いただきありがとうございました。
少しの時間でしたが、各クラス保護者の方と一緒に過ごした子どもたちは、たくさん甘えたりにっこり笑ったりと喜んでいましたね!

こいのぼり 
5月
子どもの日にちなんで各クラスこいのぼりを作りました。「こいのぼりって かぜ だいすきやんな〜」「こいのぼりのごはん かぜなんや〜」とお話していた子もいました。「これぼくのやで!」と自分で作ったこいのぼりも見せ合っていましたよ。

大型こいのぼり 
4月29日
那波野、岩屋谷公園のこいのぼりの谷渡しに、ぱんだ・きりん・らいおん組が作った大型こいのぼりが揚がりました。みんなで協力して作った、カラフルなこいのぼりがお空で楽しそうに泳いでいます。

お散歩 
4月21日
みんなで近くの西汐見塚公園に行きました。お友だちと手をつないだり、小さいクラスはバギーに乗ったりして行きました。初めてのお散歩だったので、歩くのに少し時間がかかりましたが、公園では元気に走ったり、たんぽぽやシロツメ草を見つけてあそんだりしました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16
[管理]